忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、鰐助です。
タイトルから「あ、今回この話題なんだな」というのがわかったら、ぜひ人外萌えについて語らせてください←

今回は、皆へのネタ提供を兼ねて、トラックバックを拾ってきました!!


テーマは「最近見てるアニメ」ということで。
まずは私から、オーバーレイネットワークを構築!というわけです。


……まあ、散々ネタ使っといていまさらですが、遊戯王ゼアルが熱いです。
「今まで見てたアニメ」ならぶっちぎりで某魔法少女なんとか☆マギカなんですが、「最近見ている」ということだったので。ゼアルです。

「主人公、中学生かよwww最年少とかwwwマジあり得んwww」とか言ってたんですが、漫画始まってみて一転。よく考えたら5D’sの時も「第1話時点で18とかwww一人だけぶっちぎり年上www」と言っていた気がします。バイクでデュエルとかありえんwwwと言っていたのにハマったくらいですから、もちろんゼアルもハマりますよねー^^というわけで。

ぶっちぎりで、帰ってテレビを見たくなる最近面白いアニメはゼアル!!でFAです!!!
まあ、月曜日はバイトのせいでリアルタイムで見れないから泣く泣く録画して、親が見てない好きにこっそり見るしかないわけですが……。時々その週のうちに見れずに翌週見る羽目になるわけですが……。
面白ければ関係ないですよね!!!!!!



………・という文章をぱちぱち打っていたら、パソコンの反逆(ネット接続切れて戻らない)にあって、日付変わる前に送信しそこねました……。くやしい!!

とりあえず、せっかくの交換日記なので皆にお題ということで!!
お題を「最近面白い……じゃなくて、「最近見ているアニメ」で、お願いします!!

つぎはななさん、お願いしまーす!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック