忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日日曜日、無事にイベント終了しました!!
タクティシャン(自称)の鰐助です。

ツイッターの鰐助の個人アカウントでちょこちょこつぶやいていたのでご覧の方もいらっしゃったと思いますが………
今までにないほどの方に足を運んでいただき、感謝感激です!!


当日無料配布していたペーパーもかなりの売れ行きでした。
喜んで下さった方もいらっしゃいまして、こちらとしても嬉しかったですー

来られなかった方向けに、ピクシブにもアップロードしておりまして。



絆IN愛知に参加!ということで、絆っぽいものをかかせていただきました。


やはり今回のイベントで人気だったのはミニストラップでした。
前回参加時と比べ100円お値打ちという絆価格!!
絆効果で多くの方がミニストラップと絆を結んでくださいました
……ってもうわけがわかりませんね(笑)


ピクシブやってるんですか~?だとか、サイトあるんですね!と言って下さった方もちょこちょこいらっしゃったのですが………
ごめんなさい、開店休業状態です!
しかし、ネタはあるので、これから次回イベント(いつになるか分かりませんが)の間の繋ぎに、ちまちまと活動していきたいと思います。



さて、もうひとつお知らせ。
HAMNのホームページなのですが。

サーバーの忍者ツールさんの仕様変更がありまして、私がホームページを編集することが出来なくなってしまいました………!
と、言うのも今までめんどくさがって簡単編集を使ってたんですがそれを全面廃止、アップローダーも廃止に成るようで。パソコンのスペック的にアップローダーを導入できない私にとってはホームページの制作が非常に難しくなってしまった次第でございます。

なので、大変申し訳ないのですが、誰かが編集してくれるまでこのままです………
ブログは関係ないからアップ出来るんですけどね………


とにかく、活動の中心場所をピクシブに移して行くことになりそうです。
また更新やなんかしたら報告には来るようにしますね!

鰐助でした!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック