忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A担当のきりこです。風邪気味です。
流れに従って自己紹介でも書いていきまする!

ゲーマー…というか、多分、メガテニストと呼ばれてしまう類の人です。旧約2以外なら殆ど全部プレイしました。デビチルは赤と黒だけですが…。
最近はアバチュ小説に感動しつつデビサバ2に淡い期待を抱く日々。P4アニメ化おめでとう!いい出来になるといいなあ。キャサリンは現在格闘中ですが、アスタロト氏に会える気配がしなくて泣きそうです。もっと上手くなりたい…。
ところで携帯版スーファミが出る話は本当なんですかね…!今こそ旧約2を買うときか…!!!

メガテンシリーズの他で狂ったように好きなのはDOD。なんなのだこれは…どうすればいいのだ!!と困惑しながらクリアしたらいつの間にか虜でした。カイアンはバイブルと声高に叫びたい。今でも呪縛が解けません。その延長でニーアも楽しませていただきました…ゲシュタルトニーアが好きです…。

今年一番楽しみにしてるのはトリコだったりします。イコとワンダの移植版もクンカクンカしたいほどほぎゃああああああああ早く!早くぁああああああ!!という気分です。
俺屍リメイクもはげ上がるほどはぁあああああん!!!キャモォオオオオン!!

…で、
魔剣やら魔人やら九龍やら大神やら火星物語やらも涎が出すぎて干からびるくらい好きで…まあ他にも色々と好きなゲームがあるはずなんですが長くなりそうなので今は割愛。


えーと、ななさんがバサラの話をしていたので倣ってみます。
1で佐助に堕ち、2で豊臣に下り、3で刑部殿にさんざめく萌えを降らされたので絶賛西軍在住です。西軍…圧倒的ニルヴァーナ…ッ!CPは幸佐、三吉をメインに大谷さん総受けやら三家やらを推して参りたい…ですが基本的に全キャラ大好きちゅっちゅ!!なので特に地雷のようなものはないです。みんな大好きだよ…!!アニメ2期は本当にご馳走様でした。映画も楽しみです…絆!


全くまとまりのない文章を書き散らしてしまったので今日はここまで!

進展状況★
特筆すべき点はありません!…はいすみません…
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック