忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2
えっと、N部のななさんです。
鰐さんにならって自己紹介的なのかいときます。


とりあえず何を差し置いてもひぐうみ信者。特にうみねこ厨。というか竜騎士さん信者。
圭一を愛で、戦人は私の青春泥棒と言って憚らない。戦って字を見ただけで発狂するレベル。「挑戦」という文字を見て「挑」って誰やと騒ぎだす始末。以下戦人語りが延々と続くため略。
最近は図書室のネヴァジスタにうっかりハマる。槇原先生が愛しすぎて私も古川くんみたいに二十数ヶ所ナイフで刺しちゃうかも、ね!!

現在メインがバサラなのでその話でも。
一目見た時から決めてました、
筆頭!私の姫になってください!!というわけで政宗様総受を愛でています。(※姫とは私が各ジャンルに必ず一人は作る総受の人物。つまり一番好きな子なわけですが…。私が知ってる作品なら必ず姫がいるので聞いてくれたら答えます、よ!)
総受といえど佐政を推して参っています。

こんな感じですが、好きになるキャラの基準はD灰のラビであると思われます。ラビが理想。赤髪眼帯、ラブ!


なんかごちゃごちゃ言いましたがこの辺りではけますね!!



進展状況☆
ラミカ下絵が
佐助、幸村、ベルカス&ヱリカ終わりました。政宗さまは愛込めすぎて試行錯誤中。なぜか追加で大谷さんも。Aさんがなんか…大谷さんばっかだから…
現在秀吉とはんべをガリガリ。以上!!
コピ本の方?…きくなよ…
というわけで次はHさんよろしくー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック