忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/30 (火) 00:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
鰐助
とりあえず、ななさんが重度のバサラ病患者でラビ好きで戦人馬鹿ってことしか伝わってこないや☆←

140字………、今から考えときます。


コメントを閉じる▲
バーローズ、六爪状態で勝利した時の筆頭のモーションが非常に可愛い!!六爪をしまう動きの腰に非常に色気を感じる…!!!
もうCH楽しみ過ぎて死にそうだから予約してくるッ!!不安はあれど安いからAmazonさんに!!!!ダッ!!!!


今月筆頭本を買いすぎて若干財布の中がきりこさん状態、のななですよ。小政には手を出さないと言ったクセに好きな作家さんが描いているからということを免罪符にやりたい放題。呆れて…物も言えませんな。

先週ちょろっと書いた姫神さま、久しぶりに読みました。少しだけ。正直…なんかベアバト臭がした。いや、本来はテンカイ臭…???というべきなのか…


2ヶ月連続刊行とか嬉しすぎる!!というワケで昨日は買ったキャラグレを見てによってました。取り敢えず、ラビの色気の件はすっっっごくわかってる!!灰匣の時も言ってたよね!!!そんでやっぱりラビのつり目化は気にしてらっしゃったかっていうか、ラビの髪はオレンジです!!って主張されまくり。……ラビは赤髪で通っちゃってるからかな…
アルマ編でもラビ活躍予定だったのにキャラが多いからカットしたとかッ…!!スクエアに移籍してからの登場コマ数が片手の数でおさまる程度だからッ!万年3位の座はキープできても得票数に差ができるんです!!!しかし、今後活躍できるみたいだし^^今、ノアに変な病原菌みたいなのを入れられて、しかもブックマン共々捕まってるけど^^
それで、やっぱラビが活躍するようになるのはブックマンを継ぐ時か…正直…活躍してほしいけど…ブックマンに死んでもらいたくない…
ラビの右目についてはこのまま連載が続けばやってくれるらしいし…
質問コーナーで右目について「アレンには言えないさ」を非常に勘ぐってるとか馬鹿過ぎて秘密だ!!アレンは左目、ラビは右目というのが昔から気になってしょうがなかったけど

その理論で言ったら東西アニキもそうだからね…うん…
あと右目って打つたびにこじゅが…うん…

どうでもいいけどやっぱり趣味が読書って禿萌えるんだが…!!!ラビとブックマンの部屋って新聞と本で溢れかえってるんだけど、戦人の部屋も本が積んである気がする。あと、その部屋が教団の中で一番好きってのがやっぱり最後の一線で心開いてないなーっていう。箱船編VSロードは私のバイブル…


なんかね、別にこんな事かくつもりじゃなかったんだが…
そろそろ学校に着くのでw次のお題でも出す!!
えっと…
「140字で短文を書く」
で。140字って当然ついったの文字数だよね!!!私結構これ読むの好きなんだ…
条件は何らかの二次創作でということ。ジャンルCPは全く問わない。です。
だから自分の書きたいもの描いてもいいし、誰かに貢いでもいいよ!!!
というわけでよろしくッ☆


まぁ、別に…大幅にオーバーしてくれても…
いいんだぜ…?
PR

【2011/07/05 (火) 08:59】 | 交換日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
鰐助
とりあえず、ななさんが重度のバサラ病患者でラビ好きで戦人馬鹿ってことしか伝わってこないや☆←

140字………、今から考えときます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
とりあえず、ななさんが重度のバサラ病患者でラビ好きで戦人馬鹿ってことしか伝わってこないや☆←

140字………、今から考えときます。
2011/07/06(水) 01:23 |   | 鰐助 #5498602ef5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック