忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
塵芥×HAMNのM部分の、鰐助です。

ついさっきまでずっと、サイト作りと調整をしていました。直ぐに終わるだろう!と完全に高を括っていたわけですが………思いのほか時間が掛かってしまいました。
そういえば検索除けをすっかり忘れていたのでまた弄くり回さないといけませんね。誰かやってくれないかなぁ………?


さて。初回なので自己紹介でも。
無駄に洗練された無駄のない無駄な守備範囲の広さを持つ鰐助です。

好きなものはワニノコで、嫁にするならワニノコ。欲しいものはワニノコととにかくワニノコが好き過ぎて、ハンネに鰐の称号を入れるに至りました。

今やってるゲームはディシディア012FFで、好きなゲームはポケモンを中心に有名どころは割と全般。
因みにゲームと付くならカードもやります。………とは言ってもポケモンですが。因みに遊戯王はPSPでやってます。
今はPS3を買おうか悩んでいます。

因みにバサラ未プレイなのに今当にバサラ原稿中………どうしてこうなった。


漫画はジャンプ中心になんやかんやと読みます。読み過ぎててなんだかよく分からないかんじです。
最近あまりハマってるのはないです。強いて言うなら保健室の死神とか………?あ、漫画版遊戯王ゼアルが好きです。5D'sはまあ………キライじゃないデスヨ?



………しかし交換日記なのに自己紹介かいてどうするんでしょうか。まあ、みんなが軌道修正してくれるでしょう!!

では、朝からバイトなのでこれくらいで失礼します。

次はななさん。
よろしくお願いしまーす!

塵芥M、 鰐助でした!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック