忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、鰐助です。

11月20日、名古屋港にて
コミックライブin名古屋 同人感謝の日にサークル参加します!!

スペースはG57の、徳川家康受けという名の東軍受けです。
企画「絆in愛知」さんに参加させていただきます。


新刊はコピーで「俺たちと絆しよっ♪」(家康、政宗受。アイドルパロなギャグ)。もしかしたら無配コピー(ペーパー)がいくつかあるかも。

既刊は「あくた」と「関ヶ原~」を持って行く予定です。



年内のサークル参加は最後になります。
PR

お久しぶりです、鰐助です。

30日にコミックライブ参加します、が。
頒布物がまだ全然出来てないとか………計算してないぞ!!?


頒布物ですが、ワンコインコピー本と、ストラップとラミカの予定です。

本は16ページくらいのゆるいギャグぽいやつです。前回よりはまともです。
ただ、まだペン入れ分の検閲出来てないのが不安なんですが………大丈夫?

ストラップの方は、印刷所に出すわけではないので手荒に扱うと柄が消える可能性もありますが………柄がアレなので手荒には扱えないと思います(笑)

全部で9種類の予定ですが、半分くらいしか間に合わないかもしれません………が!11月も参加するので間に合わなければそっちで!!


とにかく、私事も大至急分は終わったのでなんとか今日明日で進められたら………られたら………………
………………遊び歩いてる暇、無くなっちゃいました。おかしいなぁ1ヶ月以上前には準備してたはず………?

とにかく20日には私事全部片づくので!!サクサクと働いていきますよー!!!



………でも明日は関ヶ原に行ってきます。
関ヶ原東西武将隊がマイブームなので楽しみです。雨らしいけど。

作業進んだらまたお知らせアップしますね!鰐助でしたー!!

遅れてすみませんきりこでした。
…1ヶ月ぶり以上です。ひぃ…ごめんなさい。

沈黙している間何をしていたかというと、
・ひとりで三吉オンリーへ行く
・はむんで美形なカフェに何度も行く
・ひとりで関ヶ原(二回目)へ行く
こんなことがありました。

三吉オンリーは楽しすぎて天国でした…。
ついでに東京観光という名のメガテン聖地巡礼もできて満足です。ただ時間がなくて吉祥寺や代々木公園に行けなかったのがちょっと残念。始まりの地がっ…。

で、関ヶ原に行ってきたのは昨日のことなんですが、巷で人気の武将隊とやらを…見てきたんです…。

凄く…可愛いです…。

クリアファイル買いました。バカ!でも後悔はないです。行ってよかったです。
今度ははむんのみんなと関ヶ原へ行きたいですなー。
去年行った時は西軍をメインに回っていたので、次は東軍の陣地を回りたいです。小早川さんの山にも是非。


ななさんの課題、140字で短文を書くやつでしたね。近頃全く文章を書いてないうえ、ネタが全く思い浮かばないという体たらく…。
うーん…

うーん…


うーん


…数日の間に何かひねり出してアップします…ので…この場はこれにて終了!次は月さん!遅れてごめん!




1ヶ月以上放置しました。
申し訳ない…
でもゆっきーへの愛は変わりません!

というわけで?
本日はむんメンバーで久しぶりにランチ行って来たーヽ(´▽`)/

噂の?カフェですw
ゆっきーのコースターが欲しかった…
なのに出なかったぁ…(ノд<。)゜。

なぜだぁあああ!!!!
ゆっきーに会いたいよぅ…

でもお市さんのデザートと織田さんのミルクティーが素晴らしく美味しかったvv

これぞ兄弟愛なのか?←


そしてこの1ヶ月で変わったことも。
私、『薄桜鬼』にハマりました(´∀`)
斎藤さん大好き!!
マジかっこいいし、美人v
薄桜鬼のゲームが出たら買おうと思います。

遅くなって本当に申し訳なかったです

でわでわ失礼します(・∀・)ノ




バーローズ、六爪状態で勝利した時の筆頭のモーションが非常に可愛い!!六爪をしまう動きの腰に非常に色気を感じる…!!!
もうCH楽しみ過ぎて死にそうだから予約してくるッ!!不安はあれど安いからAmazonさんに!!!!ダッ!!!!


今月筆頭本を買いすぎて若干財布の中がきりこさん状態、のななですよ。小政には手を出さないと言ったクセに好きな作家さんが描いているからということを免罪符にやりたい放題。呆れて…物も言えませんな。

先週ちょろっと書いた姫神さま、久しぶりに読みました。少しだけ。正直…なんかベアバト臭がした。いや、本来はテンカイ臭…???というべきなのか…


2ヶ月連続刊行とか嬉しすぎる!!というワケで昨日は買ったキャラグレを見てによってました。取り敢えず、ラビの色気の件はすっっっごくわかってる!!灰匣の時も言ってたよね!!!そんでやっぱりラビのつり目化は気にしてらっしゃったかっていうか、ラビの髪はオレンジです!!って主張されまくり。……ラビは赤髪で通っちゃってるからかな…
アルマ編でもラビ活躍予定だったのにキャラが多いからカットしたとかッ…!!スクエアに移籍してからの登場コマ数が片手の数でおさまる程度だからッ!万年3位の座はキープできても得票数に差ができるんです!!!しかし、今後活躍できるみたいだし^^今、ノアに変な病原菌みたいなのを入れられて、しかもブックマン共々捕まってるけど^^
それで、やっぱラビが活躍するようになるのはブックマンを継ぐ時か…正直…活躍してほしいけど…ブックマンに死んでもらいたくない…
ラビの右目についてはこのまま連載が続けばやってくれるらしいし…
質問コーナーで右目について「アレンには言えないさ」を非常に勘ぐってるとか馬鹿過ぎて秘密だ!!アレンは左目、ラビは右目というのが昔から気になってしょうがなかったけど

その理論で言ったら東西アニキもそうだからね…うん…
あと右目って打つたびにこじゅが…うん…

どうでもいいけどやっぱり趣味が読書って禿萌えるんだが…!!!ラビとブックマンの部屋って新聞と本で溢れかえってるんだけど、戦人の部屋も本が積んである気がする。あと、その部屋が教団の中で一番好きってのがやっぱり最後の一線で心開いてないなーっていう。箱船編VSロードは私のバイブル…


なんかね、別にこんな事かくつもりじゃなかったんだが…
そろそろ学校に着くのでw次のお題でも出す!!
えっと…
「140字で短文を書く」
で。140字って当然ついったの文字数だよね!!!私結構これ読むの好きなんだ…
条件は何らかの二次創作でということ。ジャンルCPは全く問わない。です。
だから自分の書きたいもの描いてもいいし、誰かに貢いでもいいよ!!!
というわけでよろしくッ☆


まぁ、別に…大幅にオーバーしてくれても…
いいんだぜ…?