忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。お知らせ担当の鰐助です。
イベント後初のお知らせ更新となります。
普通イベント後にお知らせするだろJK……でも日記はかいてるんで勘弁してください。

その1 TOPページ更新

サイト更新しましたー……といっても、きりこ(A)さんに「絵板ほしい」といわれたので、適当に見繕って適当に設置しただけですが。これからごりごり描きたいと思います。

その2 製作物ページ更新

要は、本の内容が半分落ちましたよ(印刷の関係で)というお知らせの追加と、次回予告というか製作予定物の追加です。ちなみにラミカも山のように余っているので別のイベントで頒布します。
別に通販的なことしてもいいんですけど、需要がないと思うのでほしかったらむしろ声かけてくださいっていう。

さて、予告に「ノベルゲーム」と上げたからには……やらねばなるまいよ。というわけで只今スクリプト勉強中なわけですが、黒歴史文を適当に見繕って、無料配布ゲームとかできないかなーと考えていますので、よかったら期待しないで待っていてください。文字書きですらない私の黒歴史は本当に真っ黒なので泣きたくなりますね。まったく……。

当分更新はないかもしれませんが、たぶん絵板のログがたまったらログ整理にくるかな?たぶん。
今日のところはそれくらいですー。
PR

はい、ド深夜更新に定評のある(あるのか?)鰐助です。
スタジオYOUさんから案内が届いたので、お知らせに参上しました。

別に某魔法少女アニメの最終回見てて泣き疲れて、奇跡も魔法もあるんだよとか思ってないです。ちなみに赤い子が好きでした。←

それはともかくお知らせです!!


2011年5月5日
コミックライブin名古屋 GW新刊2011
ポートメッセ名古屋にて開催

スペースNo.C-41,42

塵芥×HAMNおして参る!

常にだれか2人はいます。
値段もかなりお手ごろに設定していますので、ぜひぜひお立ち寄りください!

かなりカオスになりそうな感じですが、次の参戦がいつになるやら目処が立っていない状態なので、精一杯楽しんできたいです。
本は割と一部の人向けなので、しおりとかラミカとかがお勧めだと思います←

スケブは無しかな?たぶん頼まれれば描いちゃうような気がします。
記念に描いてほしいという物珍しい方がいらっしゃいましたらお声をおかけください。

まだまだ製作過程なのでお伝えできる情報が少なくて申し訳ありませんが、明日の原稿合宿の様子はこっそり写メをとってお知らせにアップしちゃおうかな、なんて考えてます(笑)

ではでは、直前にまたお知らせに来ます。

PCからの投稿テスト。


あとで携帯から投稿して、本格的に日記を回していこうと思います。
毎日のように顔合わせるから、あまり書くことないけど………

作業状況の報告とか、していければいいと思います。