忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来忙しいはずの時期に突然仕事しだすことに定評のある鰐助ですどーも!

機能に引き続き、GW漫画救済企画再びです。
手元にあるコピー本になってないのはこれで全部です。
コピー本にした分はどうしようか悩みましたが多分載せません。

別に文字直すのめんどくさいとか処理めんどいとかそんなことないです。
ないですってば!!!


あげるにあたって原稿を見直していて、色々思うところがあったのですが………

自分の原稿
>ろくに予備知識もない状態で描きだしたためか、絵柄が安定していない。
 たったの2か月前のことですが、既にかき直したい。←

七さんの原稿
>平常運転すぎて何も言えない。しかし葉月さんの4コマ原案が貴重すぎて………
 あと、猫怖い。

きりこの原稿
>けっこう好きなんですが、最後の花が怖いです。
 あと、時々佐助の目がこわくて……… 処理中アップでみてちょっと泣きそうになりました←


ほんの2か月、されど2か月。原稿依頼皆が絵を描く機会が増え、2か月でだいぶ絵柄が変わっている気がするので、今書いたらだいぶ違うんじゃないでしょうか。
とりあえず次は「関ヶ原」だすんだよね?うん、楽しみ楽しみ!

では、なんやかんやで作業が山積みなのでこのへんで。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック