忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風が呼ぶ
共に走れと
風が問う
まだ走れるかと

駆け出した足は
止まることを知らず

ただ 風と共に



………これなんてバッツ?


ポエム、と言うか詩なんて中学生の頃血反吐吐きながら書いて以来です。そもそも詩というジャンルは私の嫌いなもののひとつでありまして、詩で世界に名をなどと戯れ言を吐いてないで現実を見ろと言いたくなってしまう位には嫌いです。
ていうかこの文、その辺にごろごろしてそうだね。とりあえず苦し紛れ作品なのであまり見ないで下さいっ///

つまりあれだ………
きりこ、覚悟しとけよ………!

あと、次のお前のターンで必ず恥ずかしいポエムさらせよ!!!



………ふう。

全然関係ないのですが、wiiのバサラ3を買いました。2000円しなかったので、本当にいい買い物だったと思います。
以前ちょろっとPS3版をやっているので、最初に真田を始めた時は「画面汚ッ!」と思ったものでしたが、慣れてきたらそんなこともありませんでした。同じwiiでもポケモン系はぬるぬる画質だから余計に驚いたんだと思います。

早く鶴姫でアニキの所に殴り込みに行きたいです。


時に、明日は七さんの誕生日でして。
七さんの記念日に七さんにポエムを書いて頂けるなど、感激の極みであると言えましょう。

と言うわけで頑張れ次回。

(・∀▼)/ 野郎共、次はー?
七さーん!! \(モ∀ブ)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック