忍者ブログ
怪しい4人組サークル「塵芥×HAMN」(じんかいハムーン)のメンバーによる合同ブログ。 交換日記っぽく回していけたらいいなぁ、なって思っていたりいなかったり。順番はH⇒A⇒M⇒Nです。 ちなみに、お知らせの記事は基本的に鰐助が担当。 さて、ちゃんとまわるかな?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐへへ、みんなのドロドロの黒歴史暴いてやるぜ!!
くらいに考えながらお題を出したつもりですが、思ったより真っ白でした。チッ、つまらん。←


ええと、じゃあ私のターンなので仕方ない、まじめに語りますか。

小学生時代>初めて小遣いで買った漫画が、「ポケットモンスタースペシャル」でした。
当時からポケモン大好きっ子だった私はもちろんポケモンの漫画と聞いて黙っているはずがなく、なけなしの小遣いでポケスペのコミックスを買ったのでした。作画担当の真斗さんが大好きだったので、次が出るのはいつかいつかと楽しみにしていた覚えがあります。

しかし、そんなある日事件が。ポケスペの休載です。真斗さんの病気の為、ということで。
休載ショックでへこんでいたわけですが、同時にはまっていたのがコナンとシャーマンキングでした。
その時は掛け算も何も知らず、普通に作品としてたのしんでいたのですが………
中学生になり、自宅でもインターネットを出来るようになり、そんな世界があることに愕然。
今でも読めないです、その辺は。キャラ単体もしくは男女カプが好きだったので、本当に読めないです。今でも見かけると目をそらします←

漫画以外ではまっていたのが、アニメのデジモン。アドベンチャーと02は永遠の名作だと思います。


中学時代>多分一番の黒歴史。てにぬにはまっていた時期が私にもありました………。
当時は氷帝が好きで…… いや、これ以上は………←


まあ、とにかく皆色々あるんだね!ってことで!!!
探せばもっといろいろある気がしますがちょっと恥ずかしくなってきたのでこの辺で………



七ちゃん、後は任せた!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック